2021.11.19

帰りの電車で一応書いてた昨日

 

***

 

 19時過ぎまで仕事して、遅れて飲み会。ワインをボトルで入れたくらいでもうダメだった。マジでワインでスイッチが変わる。別にいつも通り人にボディタッチなどしたりせず、ちゃんとひとりで歩いて帰ってきていますけど。でもワイン飲んでから想定の倍飲んだ。レモンサワー2→+ワイン2。

 推しエンジニアさんが40歳ということを初めて知りました。あと別にセクハラとは思わんけど、私が人のこと詰めてるのまあまあご褒美だからOKということを知った。ご褒美ならよかった。これからもぶった切っていこうて思う。

 総じて楽しかったです。課の飲み会。別に義務だとかも思ってなかったし、逆にこれからもいっぱいやりたいとも思わないけど。