2021.11.09

 6時前に目覚めて二度寝。8時起床。気圧がやばすぎる。


 仕事。前にツイッターで、「自分が気圧民になって気がついたけど、妙にメールが飛んでこない日は気圧だったのか」というツイートを見かけたのだけど、思えば確かに昨日今日とあまり連絡がこない。気圧民多いんだなあ。助かる。


 最近TVerを開いていなかったんだけど、久々に開いて『テレビ千鳥』逃走中の回を観る。めちゃくちゃ面白かった。なにが面白いんだかわからないけど面白い。千鳥ってずるいなあと思う。これが例えば霜降りだったら、私はせいやの過剰さがはまらないのよなあ。

 続いて『ゴッドタン』オオギリッシュNIGHT。う大が本当に最高。あとドスケベ学園はやっぱり私立。ラジ父にハマった同期が「下ネタ多いけど〜」と言っていて、全然意識したことなかったなあと思ったのを思い出した。「ドスケベ学園」「私立」は本当に名作だと思う。


 今日も1時間半も残業してしまった。もしかしてちょっと忙しいのか…?