2021.11.05

 今日もいい感じに起きられた。起きたら同期から「明日出社だったらお昼食べよ」とLINEが来ていたのでまあまあ行くモチベーションがある。『三体』読みたい気持ちもちょっとあったけど。


 最近薄く整える化粧が上手くなりすぎて、化粧後の自分の顔が可愛いというより偽物みたいに思える。口紅塗ってないのもあるか。


 同期と夜暇なら飲もうとなって、早朝時差出勤定時派は待ちぼうけを食らう。マジで本…。


 阿佐ヶ谷に住んでいて私にラジオのおすすめを聞いてきた同期と初めて飲んだ。さすがにめちゃくちゃ気が合うほどではないけど、真空に本当にハマってるっぽいのと、A子さんの恋人を読んでいるくらいの感じの感じだった。中央線沿いでまた飲もうねって言って解散した。仲良くなれるとよい。