2021.10.29

 先週からの二週連続の試験を無事に終えて、あと今週はムカつく案件を二件笑顔で乗り切ったので開放感がすごい。

 本当はストレス発散にお気に入りのフレンチを食べに行こうと昨日から計画していたんだけど、お昼に食べたコメダみそかつパンでお腹がいっぱいで、夕飯を食べに行くのはやめて開放感と共に新宿をふらふらした。


 誰かに会いたいなと思ってインスタで呼びかけてみようかと思ったけど連絡くるかもしれないものを待つのが面倒だからやめて、グループLINEは金曜日は多分大体無理だからやめて、もしかしたら空いてるかもしれない人は返信遅いからやめた。よくないかもしれない。わからん。人に会いたいけど人に会う体力がない的な感じかもしれない。広い温泉入りたい。


 結局帰りに成城石井に寄って、酸辣湯麺とグリーンオリーブと成城石井オリジナルのホワイトグレープジュース(微炭酸)を買って帰ってきた。

 グリーンオリーブは袋入りの大きいやつを買ったので、しばらくいつでも家でオリーブを摘める生活。嬉しい。


 真空のM-1インタビューボケ面白かった。

 野田さんの筋トレまとめ動画、本当に腰に悪そうで見てられない。


 わんにゃんをもふりてえ。べけちゃんをもふりたい。今週末はべけちゃんの元飼い主さんが遺骨を受け取りにくるので会いにゆく。