2021.07.24

 生きた〜。今日は一日勉強してた。水分補給を昨日の2リットルペットボトルからしてたけど全然減らなくて、私わりと摂取する水分量多いと思ってたけどそうでもないと気付いたのでこれからちょっと意識したい。


 今日はほぼずっとPythonの勉強をしていて、まあなんとなく数学に使える感じのことができるのはわかったけど、実際にどうやって実用的に使うのか不思議。気になるから基本情報取り終わっても勉強は続けたい。役に立ちそうだし。

 一日ダラダラ勉強してたまに出かける生活超幸せなので、週3、4日働いて他はこの生活したいな。


 メルカリで買ったパッド付きのストラップが届いたので明日はサックスの練習したいのと、かき氷食べたいのと、そろそろリングフィットしたいのと、あと白玉食べたい。あと最近流行ってるヒモみたいなサンダル欲しいんだけど、どこのがいいのかなあ。歩きやすい靴が欲しい。あとテキトーに使えるトートバッグが欲しいんだけど、トートバッグを使わないのでどこでいい感じのものが買えるのかわからない。

 来週土曜は仕事だし、8月の三連休は2回目のワクチン打つから多分動けないし、英語あんまやれてないし、休み全然たりてないな。