2021.06.28

 13時間労働一日休み早出はさすがに疲れた。しかも今日は早出の必要なくて、むしろ後ろに一時間長くいなきゃいけないから今日も2時間残業した。

 でも18時半に外に出たら風が気持ちよくて、うっかり仲通りを通って東京まで歩いてしまった。彫刻の解説もマヂラブ2つと、クリーピー1、佐久間さん1聴いた。佐久間さんが一番聴いてられなかった。


 帰りにスーパーに寄って、最近すごく餃子が食べたくて休日に家で作ろうと思っていたのだけど、魔がさしてお惣菜の餃子を買ってしまう。帰ってきて、どっと疲労で、餃子食べて、やっぱり違って、疲労


 でも今日は例の件を先輩に相談できたし、いい出来だと思える仕事をばしばしこなしたのでよかった。先輩が「いやあ僕、だめなんだけどさあ、こう揉め事とか起こるとアドレナリン出て楽しくなっちゃってさあ、ダメなんだけどね」とニッコニコしながら言っていて、さすが私が一度も会ったことないのに懐いてる先輩なだけあるなあと思った。こう気があう人が上だと嬉しいね。いまの課長も好きだし。