2021.06.24

 シャノアールコーヒーゼリーが食べたい目覚め。ということはベローチェでもいいのか、多分。


 最終スパンクハッピーの森道の動画を観た。スパンクハッピーはやくライブしないかな。チャイナドレス計画が頓挫したのでまた水着か?になってるけど。

 そういえばサーフィンしようかと一昨年買った水着、結局今日まで一度も着てないから着たい。水着にビーサンでリゾート闊歩したい。


 午前は机、午後は床で仕事をした。仕事に少し余裕が出てきたので、今日は久しぶりにゲーム実況をつけながら仕事をした。

 いわゆるYouTuberの動画で唯一観るのがゲーム実況だけど、これも最近の配信者じゃなくて、昔はニコ動で配信していたような人のものばかり、中学時代から変わらずに見続けている。自分が中学生のときからと思うと、さすがにようやってんな、という気持ちになる。いくら楽でも好きじゃなきゃ続かないよなあ。

 外で雷がものすごい頻度でなっていることに気付いて、パソコンの電源タップを抜いた。どうでもよくなってついでに服も脱いだ。一応パソコンのカメラにはマスキングテープを貼り付けている。


 今日のミーティングで自分が話しているとき、先輩のスピーカーからハウった自分の声が聞こえてたんだけど、思っているよりかなり甘えたような(甘いではないと思う)声で嫌になる。この前さっしーに声が似てるかもと書いたけど、あれがイメージ上の自分の声で、本当はもっと違うんだったと久しぶりに思い出した。

 元恋人は私の甘えるときの声が超好きと言っていたけど、どんな声してたんだろう。自分で聞いたら愧死すると思う。


 真空ジェシカAUN優勝特典のクイックジャパン掲載が今日発売の爆笑問題特集号だと知って、aikoに続いてまた本屋で買えないやつじゃん、となった。ママタルトとの対談、読みたいけど絶対ラジオセクースのほうが面白いからいいかの気持ちもある。キリーンセックス オア キリンセクース。響きがクセになる。「2700Pのキリンセックスすんな」。


 フェルナンダが髪をオレンジに染める動画を観た。写真で観るより可愛いオレンジだったし、涙袋にホクロ描くメイクも可愛かった。あとフェルの日本語可愛い。なんか色々楽しみたくなってきた。


 また昼に余裕で観たホラーゲームが怖くてお風呂に入りたくないやつやってる。困った。


 全裸の野田さんを眺めていて、私は野田さんの立ち姿の重心とか表情とか身体のデカさの絶妙なバランスがもともとすごい好きなんだけど、全裸のときにも変わらずに堂々としている立ち姿に非常に好ましさを覚えていることがわかってきた。やましい気持ち一切なく、全裸の野田さんと手を繋いで街中でデートしたいというかなりマジな願望がある。自分は普通に服を着た状態で全裸の野田さんにお願いして「あ、じゃあ…」とか言いながら抱きしめられたいし、全裸の野田さんに普通にあの舌ったらずな低い声で「あ、じゃあ、あの、喫茶店でも、行きます?」とか言われたい。普通のOLが全裸の野田と一日普通にデートする番組絶対面白いと思うんだけど、どっかでやってくれんか。締めはあの美しい放物線を描くジャンプを見せてくれたら最高です。まあ実際には、筋肉を目の前にしたらクッソどエロいなと思うんだけど、それは性なのでしゃーなし。

 本当にやましい気持ちの部分は、相変わらず野田さんの裸体みると脇嗅いでみたいと思ってしまうことだなあ。