2021.06.03

 今週もヒワちゃんのブログが面白かった。から始まる木曜日。昨日ヒワちゃんのインスタをフォローしたけど、「集合写真が大好きです。」というプロフィールと本当に集合写真ばっかり載ってるホーム(視認性が低い)といい、もう毎週の更新を楽しみにしてしまっている日記といい、彼の屈託のなさはすごい。そういえばママタルトの漫才も屈託ないしなあと思って一応調べたらやっぱりヒワちゃんがネタ書いてた。お笑いママタルト。

 ダイヤモンド野澤さんも、半分くらいフォロー返してるっぽいなあと思いながらインスタをフォローしたらフォローバックきて、しかもきっちりストーリーも見てくれてるのなんなんだ。

 ちなみに最近の悩みはベンTシャツを買うかどうか。めちゃくちゃ可愛いし、わかる人にしかわからないところがツボなんだけど、Tシャツ着ないんだよなあっていういつものやつ。


 友人が人に紹介されたときの「He cool he eat curry everyday 」という文章が面白すぎてツボ。


 ここのところ英語の勉強はしてるけど、仕事で英語を使わなくなってしまったので、追い詰められかたが物足りない。英語でTwitterとか語学SNSも続かないからなあ。英語で連絡取ってる人もいないし。なんかないかな。

 

 今日は起きた瞬間からまだ昨日を引きずっていて落ち着きがないので文章上手く書けない。目も指も滑る。から寝る。22時寝守れなかった。おやすみ。