2021.06.02

634

 

 5:45起き。出社。普段から6時起きに設定してると出社日も辛くなくてすごい。

 来週から勤務地が変わるので、最後の出社前日比谷公園散歩。次は四ツ谷のあたりなので、そこはそこで歩く先がいっぱいあるし、また神田川の桜並木も見られると思うと楽しみだけど、仕事帰りに銀座や東京まで散歩できるキラキラOL生活は終わりかと思うと少し残念。


 会社。寒い。いつも忘れちゃう。寒い。昼休みは外に避難して、スタバで暖かい飲み物買ったら蓋が変わってた。あの小さい飲み口が好きだったんだけど、コンビニコーヒーと同じ大きい口になってた。残念。


 帰宅。麻婆豆腐を作る。久しぶりに出社して今日はちょっと忙しかったからか心がざわざわしていて、麻婆豆腐が水っぽくなってしまった。

 『ONE PIECE』観ながら食べる。バトルロイヤル始まったけど超退屈でなかなか進まない。弱いヒロインが足引っ張るのと同じくらい、どうせ身元を隠せないルフィが身元を隠して行動していることにイライラしちゃう。


 本当に多動が出まくってて、帰ってきてから細かいことめちゃくちゃやらかしてるのでもう寝る。洗濯物干したら寝る。洗濯物も干さないほうがいいくらいだけど、多動によってわたわた洗濯機を回してしまったので仕方ない。シャワーから出たらなんか首痛めてて本当に意味がわからない。