2021.04.14

 男の人(付き合ってない)に歯を磨いてもらって、そのままその歯ブラシで相手の歯を磨いてあげて、で、またその歯ブラシで歯を磨いてもらうというイチャイチャを行う夢をみた。夢の中で後輩に「俺いま好きな子いるんでそういうのちょっとキツいっす」と言われた。知らん。


 今日も疲労。zoom配信のキックオフを観ながら写真の編集。全部終わったからLINEに共有して、インスタにもあげる。

 毎回思うけど、インスタをいい感じにするのが苦手すぎる。他人から見たいい感じより自分の好きの思いが強くなってしまう。

 今回の写真は、なんというか、楽しかったし綺麗だったけど、散歩してないから面白いもの見つけてないんだなあという仕上がりで、我ながらわかりやすい。綺麗なもの、撮ってもしょうがないじゃんって思っちゃうな。綺麗な景色のカレンダーとかにも全然心動かされない。

 やっぱり長々と雑多な町や国で散歩したいなあ。


 終業。岐阜で汚れたので靴を磨く。ピカピカで可愛くなったけど、3箇所くらい傷を見つけてショック。つま先の部分は多分階段とかで擦った傷で、靴墨で磨けば消えると思うんだけど、両足内側にある傷はちょっとだけ抉れてて無理そう。ガラスレザーだから埋めて修理したりしないほうがいいらしい。目立たない場所だしいいんだけど、無意識に足組んでるときに当たってたんだろうなあ。

 たかだか靴だし、服もそうだけど、大事にはするけどそれごときに無駄に神経質になるのはダサいのでまあ傷はオッケーなんだけど、足組むのはよくないので気を付けたい。本当に無意識。


 先月一度仕事の都合で行けなかったので、久々のサックスレッスン。付け焼き刃の譜読みをしていったからボロボロだったけど、やっぱりレッスンを受けるともっと練習しようという気になる。頑張る。


 夕飯は相変わらず作るの面倒くさくてチヂミにした。チヂミ粉がなくなったのでストックを買っておかねば。あとリップクリーム買うのを忘れない。


 最近気温のわりに部屋が寒くて困る。