2021.03.24

 5:50、起きた。えらい。寝るのが上手くなったかもしれない。

 今日は書くことないかもなと思いながら電車に乗って、昨日見つけたApple Musicの年間契約に月額から契約を切り替えた。studentからそのまま移行して使ってたから知らなかったなあ。切り替えもかなり簡単でよかった。


 今日は8時始業18時終業予定で、意外と気持ち的な余裕もあったし明日は13時出社予定だったから帰って映画でも観ちゃおっかなあなどと思っていたけど、結局21時だし、明日も9時出社になったし、そのまま夜作業だし、明後日もちょっとゆっくり行くつもりが9時出社になったし、固茹で卵の黄身くらいポショポショ。来年度のMBOで取る資格考えるくらい調子よかったのになあ。