2021.01.31

 一応ちゃんと、「結構マジでやばいですダメです」と「でも大丈夫です」の説明をしたいのだけど、とにかく書けないので書かないことにした。量産された裏送りとか、製本するときに書けたら書き足すかとか、どうしようかねって感じ。印刷業者に請求したサンプルがいまだに届かなくて困っている。明日電話で問い合わせるか。


 先輩に突然「この資料作ってお客さんに英語で説明よろ。原稿?いや見てあげないからフリースタイルでやれ」って言われて、とりあえず付け焼き刃にTEDのビデオのシャドーイングをしまくってるんだけど、やるべきことこれで合ってるのかしら。でももう私の英語に必要なこと、物量パワープレイのフェーズに入っていたし、良い機会だった。本当、追い込まれないとやれない。あと今更だけど、Chrome拡張(LLY)めちゃ便利です。


 月並みな悩みだけど、まとまった時間とって勉強したい。勉強、精神が整う。


 Dr.ハインリッヒの毎日メイク動画がめちゃ良だったのと、野田クリスタルの肉体(太ももの太さとふくらはぎの程よさ、絞らず焼いてない筋肉と厚みのある上半身)が好みすぎて眼福などのこんにち。