2020.12.10

ドリップコーヒー、別にこだわりがあるわけでもなくなんとなくずっとカルディでオリジナルブレンドを買っていたのだけど、コーヒー切らしてしまって面倒だったからスーパーで適当に買ったら美味しくなくて、カルディ、君美味しかったのね、となった。


壁、男版The W面白すぎた。かたまりが使ってるアイシャドウとチークを教えてください。

『相席食堂』がもぐら出演回だったので久しぶりに観てみたけど、やっぱりいまいちハマらなかった。

エレパレ、全く面白くなかったとも言い切れない感じが憎い。


徐々に世間の情報に触れるようになってきて、多分いま夜電波オンリー生活前と同じくらいの情報量で生活してるけど、やっぱりだんだん心が疲れてきた。なんかもう信じられないくらい最悪なことばかり起こってて無理すぎる。猫ちゃんと暮らしたい。

あと、新しいパソコン届いたらサーバーレンタルして時代に逆行したインターネット引きこもりをする予定なので早くパソコン届いて。今月までロリポップでサーバーレンタルするとムームードメインドメイン料永久無料らしいので、みなさまも私と一緒に年末年始をWordPressに溶かして相互リンクしよ。