2020.11.05

起きて今日の朝イチ夜電波は、第100回をもう4つも超えてソウルBar菊だったので調子良し。朝はギリギリまで寝たいというよりむしろのんびりお茶まで飲みたい派なので、いい調子だと朝からダンスタイムが発生してしまうけどまあいいでしょう。


昨日今日と集合研修で、昨日は用事があって飲みに行けなかったので今日は同期と飲みに行く。

昨日誘ってくれた人と、その人と仲良い人数人かなと思ったら結構人数多くて、お酒もあんまり美味しくなくて、4千円高いなとか思っちゃって、ちょっと疲れた。

飲み好きな同期が正面のマンションに住んでいるので、飲みに行くと家まで一緒に帰ることになるのだけど、イヤホンをしたかったので「私、新宿まで散歩して帰るわ」と言ったら、賛同者が2人いて、30分ちょっと3人で歩いて帰る。これはまあ少し楽しかったからよかった。

DUGに寄りたかったけど時短営業で閉まる時間だったので、新宿から中央線に乗って夜電波を聴く。明日も頑張る。