「最悪や」の土曜日

久しぶりに究極的に無意味なネットサーフィンを夕方までやるやつをしてしまった。たまーにやっちゃうけどなんなんでしょうね。

16時にお腹が空きすぎて夕飯を作り始めて、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』の新しいやつが配信されていたので食べながら観て、お風呂入って、18時にはもう寝られる状態になっていた。


今回のハイパー〜は残飯を拾って売っている子供が出てきて、今までで一番見てて辛かった。環境の辛さは比較的弱い感じがするけど、残飯を拾って売る子供、それを買って調理し直して売る人、それを買う人がいる世界にクリティカルに貧困を感じた。しかもフィリピンって、すぐそばでこんなことがまだあるのだと思うとかなりしんどい気持ちになる。


18時に寝る準備も終わっててこれからなんでもできるって最高!ちょっとだけ勉強してさら『The BOYS』シーズン2かな!と思っていたのに、ものすごい睡魔に襲われて21時まで意識を失っていた。怖い。気圧かなあ。