カーテンに蓄積した夏の温もり

完全に人にくっついてる感覚で眠っていて、目が覚めたら1人で泣いた。カーテンに蓄積した夏の温もりだった。


ロンハーのコヨーテ一夜限りの復活が面白すぎるなあ。パンサー、そんなに好きってわけじゃなかったけど、有吉の壁でめっちゃ良いじゃんと思ってからのあちこちオードリー、ロンハーで完全に来てる。

有吉の壁から好きになるの、なんかずるい(自分が)みたいな気持ちにちょっとなるけどもうしょうがないよね。


ニューヨークのYouTube、ずっと観てなかったんだけどとうとう手を出してしまった。紅大喜利とかオールスター感謝祭CM前選手権とかで無限に時間溶けるの怖すぎる。


BLACKPINKとセレーナゴメスの『ice cream』のトレーラーが可愛い。楽しみ。