あなたに会えてよかった

夏のことを考えてたらなにを夏と呼んでいたのかわからなくなってきた。いつも行き当たりばったりで、夏だからという理由で何かをしたことがない気がする。結果的に夏だっただけで。じゃあなにをもって夏の話をしているのか、詰めたいところだけど疲労、眠い。起きたら仕事だし。会社員、哀しい。


BUMP、全然通ってないんだけど、世代バンドとして藤くんの結婚めでたいというか、まだ独身だったんだね。最近わりと感覚として身近な?芸能人がどんどん結婚している気がするけど、毎回超めでたいなと思う。あとこの時期の結婚、己の人生としばし向き合った上での結婚という選択なんだろうなというのにとてもグッときます。


あとキョンキョン、サブスク解禁おめでとう。待ってた。小泉今日子『あなたに会えてよかった』は私の名前の由来になったドラマの主題歌なのです。