楽しいをちゃんと作り出せる人にもなりたい

昨日は友人と解散後、「面白そうなところには必ず行く」のマイルールによって月曜日からデスマーチに突入しそうなのを寸前のところで回避して、しっかり自宅で眠った。ちょっと残念だったけどさすがにこれでよかったと思う。

眠れるのでうきうきのまま出社して、でもやっぱり会社は苦手で、ぐったりと帰宅。会社に行くことによって削られる気力の無駄さが半端じゃない。


ラジ父、ガクのタイトルコールパロディの話でぬっっっっ!!ってなったけどガクカワマタを可愛いとか言いたくない。ディジュリドゥのコーナー好きです。「ワーキャー」という言葉はそんなに一般的なものなのだろうか。知らなかった。


餃子、鉄フライパンで綺麗に焼けたためしがなかったから包んだあとの状態を写真に撮っておいたんだけど、初めて綺麗に焼けて嬉しい。皮厚めのやつ買ってみたけど、薄い方が好きだな。

f:id:NYhlvtc:20200811204733j:image

f:id:NYhlvtc:20200811204737j:image