黄金比

通勤の電車で踊り場を聴いていたのだけど、こんなにヒヤヒヤしながらイヤホンつけてたことないな。可愛い女の子な感じの声、好きなんだけど好みの幅が狭くて、でもねおあかりさんの声めちゃくちゃよかったですね。


会社の最寄りのコンビニはセブンイレブンなんだけど、ファミマのカフェラテの方が好きだから今日はファミマに買いに行った。次からもそうする。

ファミマにはストローあったけど、なくなり次第なのかしら。


ザ・森東会長のインスタグラムがめちゃくちゃ可愛くて最高。子猫とかマンチカンとかあんまり好きじゃないんだけど、会長はあざとくなくて可愛い。というか多分、飼い主の眼差し(切り取り方)の問題なんだろうなあ。ああ下僕になりたい。


婦人公論壇蜜インタビューがよかったです。