体力が小学生並みに有り余っている

昨日の夜あんまり眠れなかったのに今日謎にとても元気だしご機嫌。朝大音量でシャムキャッツを聴いていたからだろうか。ラジオばかり聴く生活してるとでかい音で音楽を聴くことを忘れてしまいがちなので、ふとしたときに音楽っていいですね期が来る。


この前友人の誕生日プレゼントを探しにルミネに行ったら楽しくて、やっぱBLACKPINK(概念)になりたいなって。服買いたいけどとりあえず鞄と靴がなさすぎると思うのでそっち先に買いたい。ファッショニスタっぽい。

早く髪切りたいし、やっぱインナーカラー入れちゃおうかなと思っている。


ピカチュウのピュレグミにいまだにお目にかかれていないのだけど、いつまで売ってるのかしら。

ピュレグミ、昔すごく好きだったんだけど、いまスタンダードにある味があんまり美味しくないのが残念。最近美味しかったのはWピーチ味だけど見かけなくなっちゃった。

春日井のゼリービーンズも好きだったんだけど、ある日パッケージの変更とともに味が変わって美味しくなくなった。

ここ最近グミ難民。そもそもあんまり食べなくなったけれど。というか本当は肝油ドロップが一番好きです。

 

七夕ってなんで願い事するんだろうね。

肝油ドロップ味のお菓子が発売されますように。