スパークリング、夏。

ずっとスパークリングワインが飲みたいのを我慢していて「もういいかコンビニので」と適当に買ったら、夕飯のキーマカレーとともにグビグビ飲んでしまって多分しっかり酔っ払っている。と言っても小さいやつのさらに半分しかコップに注いでないので150ml程度なんだけど。初めて水のようにワインを飲むみたいな感覚を味わった。

最近はほとんどお酒飲んでなかったけど、久々に超気持ちよく酔っ払った気がする。なんか夏が楽しみだな。夏休みはないけど。


昨日は22時に就寝して今日は7時起きの9時間睡眠だったんだけど寝覚めが悪いのは眠いとか疲れてるとかじゃなくて現実逃避なんだろうなという気がしてきた。と今朝思ったのだけど、今日の終業後からなんとなく大変ご機嫌なので、なにから逃避したかったのかもうよくわからない。

オードリーann聴きながら外を歩くのが楽しかった。オードリーがテレビに出始めた頃「春日かっこよくない?」って言って母に「えー」と言われていたのを思い出した。春日は最初からずっとかっこいい。今は若林のほうが好きだけど。


タダバカの「匂わせ純猥談」、超期待しちゃうな。例題みたいなネタ寄りじゃなくて、元ネタ寄りの絶妙な感じのやつが聞きたい。


柴崎友香きょうのできごと』は「きょうのできごとのつづきのできごと」を読み終わった。この部分があって完成しているなこの本は、となんとなく思った。


暖かくなってくると冷風機能のないドライヤーがちょっとつらい。

 

ブラフとアブルクセンやりたいな。