生活

オザケンのSo宇はいま手触りのある範囲の物事ばかり歌っていて良い。生活に疲れた体に染み入る。あとパリへの行き帰りの飛行機でずっと聴いてたから、パリでの生活も思い出す。相変わらず平気な気もしているけど、部屋の中だけで完結する生活に疲れているのだろうな。あとやっぱり情報に。

あたたかくて穏やかな生活がしたくなっちゃうなと思ったときに、やっぱり誰かと、と思うんだよね、最近は。

今日は悪夢を見なかった。

 

タダバカアフタートークの「お前今日アレか、俺とラジオやりたいと思ってきたんか」「...」「俺とラジオやりたいと思ってきたんやろ?」「...うん」のくだりに爆笑した。本当に面白い。私もブラックモンブラン好き。

 

旅に出たい。というか言葉がわからない国で生活がしたい。