書けないけどけもなれを見終えた

一度『GISELe』を買ってから、ファッション誌はずっと『GISELe』が好きだ。服装の好みもあるけど、なんというか、アイテムじゃなくてファッション(素材の合わせ方やシルエットなど)のアイディアが頭に入ってくるところが良い。文字情報が少なく、服を見せていて...等の理由を考えたけど、モデルが華奢で金髪でベリーショートの白人だから抽象化した概念としてとらえやすいのかもしれない。ちょっと怖いことに気付いてしまった。

 

けもなれを見終わった。朝デートのシーンとかすごくよかったし、感情を自覚できない人たちのラブストーリーの寂しさとやさしさの描き方が絶品すぎる。し、ジタバタしている、普通に。

10話見終わるあいだに、まだ全部は飲めないけど、キリン一番搾りならわりと飲めることも知ったし、ビールを飲みたくなる気持ちも知ってしまったな。

 

2時間スペシャルの『有吉の壁』はまだ前半しか見てないけど、さらばの身代金と撮影班のコントがお気に入りだった。まだチラッとしか見てないけど賀谷の女装の良さというか、女性を演じるときの女性らしさがすごい。

というか、この人の女装絶妙なんだよなあって人いるよね。ゴッドタンの女装ほろ苦選手権好きだったな。

 

これといってやることはないけど、明日はもう金曜日なのがうれしい。

けもなれ観終わってから書いているのでわりと放心している。明日はビールが飲みたい。