これが華金か…!

佐久間さんがかわまこの『桜』流してくれたの嬉しいね。春はかわまこの『桜』なのよ。

「走らない、止まらない、ビビらない」はベトナムの道路横断の仕方かと思った。


今日は仕事終わってから速攻で豚キムチを作って、3月に友人が置いていった発泡酒(なぜ発泡酒…)を開けた。

ひと口目で、これが華金か…!ってなったけど、ビールって全然無くならないですね。これはまだ、ビールは飲めないの域。豚キムチは瞬殺。もっと作ればよかった。


radiko、たまにタイムフリーの24時間リセットされてるのはなんなのだ…?


友人からグループ通話かかってきて、4時間ほど喋ってビールがやっと半分になった。

前半は今やってる研修の話をし、中盤はいつも通りふざけ、後半はなんだかんだ昔から真面目な話をする友人と2人になったので、久々にその人と真面目な話をし、最終的に久々にじっくり恋バナをしました。


第二回華金、楽しかったです。